ホーム > 「管理看板」の設置で空き家・留守宅へのいたずらを防止!

「管理看板」の設置で空き家・留守宅へのいたずらを防止!

「管理看板」の設置で空き家・留守宅へのいたずらを防止!

2018年08月23日(木)3:51 PM新着情報

こんにちは、レゴーニの丸山です。

子供たちの夏休みも残り1週間近くとなってきましたね。今年は猛暑日が続いたので、外出を控えさせたご家庭もあったのではないでしょうか。遊び足りないと感じている子供たちも多いかもしれませんね。(^-^;

 

さて、今日は空き家管理サービスの活用方法として 「管理看板」でいたずらを防止しましょう。という内容です。

 

 

看板を設置することのメリットとして…

・何か異常などが起こったときにご近所の方が教えて下さる可能性があります。(水道管の破裂、窓ガラスが割れている、蜂の巣の発見など)

・管理がされていること、放置されているわけではなく人が出入りしていることをアピールし、いたずら、不法侵入など抑制します。

・ご近所の方から樹木、雑草の越境についてクレームが有った場合、当社が丁寧な初期対応をすることによりクレームが大きな問題にならない可能性が高い事。

・各種セールスからの問い合わせは当社にあるので空き家所有者様は煩わしくない事。


等々があげられます。

 

結構、メリットが大きいと思いますよ。空き家所有者の皆様、ぜひ、ご検討ください。

 

当社で管理させていただく空き家ではご希望のお客様に限り「管理看板」を設置させていただいております。

もちろん、看板設置の費用は無料ですのでご希望の場合は担当者までお気軽にお声がけください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社

460-0008

名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階

Tel 052-265-5877   Fax 052-265-5878

E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »