ホーム > 愛知・名古屋の留守宅管理。海外赴任のお役立ち情報(郵便物・家電編)

愛知・名古屋の留守宅管理。海外赴任のお役立ち情報(郵便物・家電編)

愛知・名古屋の留守宅管理。海外赴任のお役立ち情報(郵便物・家電編)

2018年12月10日(月)2:08 PM新着情報

こんにちは、レゴーニの丸山です。

 

さて、来年から海外赴任が決まっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

中には「初めての海外赴任で不安。」という方も大勢いらっしゃると思います。そこで今回は、過去にレゴーニの空き家・留守宅管理をご利用頂いていたお客様がどのようにされていたのかをご紹介します。これからご出発される皆様のご参考にしていただければ幸いです。

 

 

郵便物 ポスト 空き家管理

 

郵便物について

ご実家等に転送される方が多い様ですが、中には転送不可の郵便物が入っていたりするケースもあるので、宛名のある郵便物が入っていた場合には差出人等も分かるように写真を撮り報告書にてご報告致します。赴任先で必要な物が届いた場合にはオプションサービスで海外へ転送することも可能ですので安心ですよ。その場合はメール等でご連絡を頂いております。

 

 

 

留守宅・空き家管理 家電

 

家電製品について

冷蔵庫・洗濯機等の家電製品は置いていかれる方が多く、赴任期間が短い場合は冷蔵庫の電源は入れたままの状態でご出発される方もいらっしゃいます。電源を切る場合は湿気やカビ対策をしっかり行っておかないと直ぐにカビが生えてしまいますので念入りに清掃しておく事をおすすめします!エアコンや洗濯機・食洗器などは管理作業時に通水も兼ねて稼働させてほしいというご依頼も頂きます。その場合追加の作業費用等は頂いてませんので、ご希望があれば担当者までお気軽にお申し付けくださいね。

 

 

如何でしたでしょうか。その他にも「観葉植物への水やり」「防犯対策」等お客様が気にされている事は多くあります。ご紹介した事以外にも気になった事などご質問がございましたら是非、お気軽にお問合せ下さい。

愛知・名古屋にある留守宅管理なら是非、レゴーニをご用命くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社

460-0008

名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階

Tel 052-265-5877   Fax 052-265-5878

E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »