ホーム > 空き家管理、側溝の掃き掃除を実施しました。(愛知県名古屋市千種区にて)

空き家管理、側溝の掃き掃除を実施しました。(愛知県名古屋市千種区にて)

空き家管理、側溝の掃き掃除を実施しました。(愛知県名古屋市千種区にて)

2019年11月12日(火)2:36 PM新着情報

皆さんこんにちは、レゴーニの田中です。

昨日は突然のゲリラ豪雨に驚きましたが、ちょうど昼食を取っているタイミングだったので作業に影響が出ず、予定通り作業を進める事が出来ました♪

 

さて、名古屋市千種区の空き家管理に行ってきました。

 

 

現場に着くと、お家の塀の下に側溝の汚れが気になったのでご近所迷惑の予防の為しっかり清掃を行いました。

 

 

側溝落ちていた落ち葉とゴミ等を回収し、清掃後はスッキリして良好な状態になりました。

 

 

側溝にゴミ等が溜まった状態で大雨が降れば水の流れが悪くなり、場合によっては詰まって雨水が道路まであふれ出すケースもあります。

また、溜まった水が腐敗して悪臭を放つとご近所迷惑になる可能性もあるので、定期的な側溝の清掃も大切な空き家管理の一つだと思います。

 

愛知・名古屋にある空き家の管理でお困りでしたら是非、レゴーニにお任せくださいませ。しっかり清掃・管理を行いご近所迷惑防止にも努めますよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社
〒460-0008 名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階
Tel 0120-017-052   Fax 052-265-5878
E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »