ホーム > ピアノの音出し 愛知県半田市の空き家管理に行ってきました!

ピアノの音出し 愛知県半田市の空き家管理に行ってきました!

ピアノの音出し 愛知県半田市の空き家管理に行ってきました!

2020年01月17日(金)12:27 午後新着情報

こんにちは、レゴーニの小野寺です。

 

昨日、半田市の空き家管理を実施し、お客様からのリクエストでピアノを鳴らしてきました。

 

 

 

ご契約時、「ちょっとお願いしたい事がありまして…。」と、ご相談を頂き

お話しを伺うと、ピアノをたまに触ってあげたいというお気持ちと、鳴らしたほうがピアノにも良いと聞いたので音出しをして欲しいというご要望でした。

 

音を出すだけなら私達でも出来るのでお客様の気持ちをくんで作業時に鍵盤を一音づつ鳴らす事になりました。

 

 

この仕事をしているとつくづく思いますが、本当に色んなご要望があります。

レゴーニでは些細な事でも出来る事は可能な限りお受けする様にしていますよ。

ご希望・ご要望は是非お気軽にご相談下さいね。

 

 

過去に行なったリクエスト作業一覧も是非ご覧ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社
〒460-0008 名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階
Tel 0120-017-052   Fax 052-265-5878
E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »