ホーム > 空き家で小さな蜂の巣を発見!その場で撤去・蜂の駆除を実施(名古屋市守山区)

空き家で小さな蜂の巣を発見!その場で撤去・蜂の駆除を実施(名古屋市守山区)

空き家で小さな蜂の巣を発見!その場で撤去・蜂の駆除を実施(名古屋市守山区)

2020年06月02日(火)10:42 AM新着情報

こんにちはレゴーニの田中です。

名古屋市守山区の空き家管理作業に行って来ました。

 

まず目に付いたのは玄関扉の横に作られた小さな蜂の巣です!

 

 

とても小さいですが近くで確認すると確かに蜂の巣です。近くに1匹の蜂が飛んでいたので巣を作りはじめたばかりなのかもしれませんね。

 

 

小さな巣でしたので、その場で巣の撤去と蜂の駆除を行いました!

早期発見が出来て良かったです^^

 

 

レゴーニでは小さい蜂の巣で危険性が低いと思われる場合は、スタッフがその場で撤去作業を行っていますよ。

 

 

これから秋に向かう連れて蜂の巣が段々大きくなり、蜂も攻撃的になってきます。特に空き家は日頃人の出入りが無いので巣が作られやすく発見が遅れがちです。定期的な管理・見回りなどでしっかり対処しておきたいですね。

 

愛知・名古屋にある空き家の管理でお困りでしたら是非、レゴーニをご用命ください。ませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社
460-0008
名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階
Tel 0120-017-052   Fax 052-265-5878
E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »