ホーム > 空き家の庭木に蜂の巣。駆除しました!

空き家の庭木に蜂の巣。駆除しました!

空き家の庭木に蜂の巣。駆除しました!

2021年09月16日(木)4:48 PM新着情報

空き家の管理に行ってきました。

玄関の前に立派な松の木が植えられているお宅ですが、

その葉に隠れた奥の方に蜂の巣が作られているのを発見した為、その場で駆除しました。

 

この写真の中に巣があるのですが、分かりますか?

 

 

 

よく見ると奥の方に隠れた巣が確認できます。

 

 

秋の蜂は攻撃性が高くなり危険な場合が多いのですが、今回は無事に除去する事が出来ました。

10月頃までは蜂の活動時期となるので、引き続き注意して管理してきたいと思います!

 

 

レゴーニでは小さな蜂の巣で危険性が低いと思われる場合は、スタッフがその場で撤去作業を行っていますよ。

愛知・名古屋にある空き家の管理でお困りでしたら是非、レゴーニをご用命ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社
〒460-0008 名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階
Tel 0120-017-052   Fax 052-265-5878
E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »