ホーム > 空き家となったご実家の管理、レゴーニにお任せください。

空き家となったご実家の管理、レゴーニにお任せください。

空き家となったご実家の管理、レゴーニにお任せください。

2019年04月08日(月)12:08 PM新着情報

こんにちは、レゴーニの丸山です。

さて、今年のGWは10連休!連休を利用してご実家へ帰省したり生まれ育った地元の友人達と予定を組んだりしている方も多いかと思います。

 

 

そんな生まれ故郷にあるご実家、空き家になったまま放置されていませんか?

 

長期休暇など年に数回の管理では建物の老朽化を防ぐ事は出来ません。その様な場合、空き家管理サービス等を活用して定期的な管理を任せたり、ご自身での管理と併用して負担を軽減する等して、大切なご実家を良好な状態で維持したいですね。

 

当社の空き家管理サービスでは数多く、ご実家の管理を承っております。

 

・高齢者施設への入所が決まり今まで住んでいた家が空き家になってしまった
・お子さんと同居することになり今まで住んでいた家が空き家になってしまった
・相続しがご実家に住む予定は無いがまだ手放したくない。

 

この様なことがきっかけで管理をご利用されている方が多くいらっしゃいます。

建物は定期的な管理をしっかりしておかないと直ぐに劣化が進んでしまいます。そうなれば、いざ利活用しようとした時に使えない状態までなっていたり、多額のリフォーム費用がかかってしまう事になりかねません。

 

プランやご依頼内容は担当者と打ち合わせによって臨機応変に作成可能です。

まずはお気軽にご相談下さい。ご相談・ご連絡お待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社

460-0008

名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階

Tel 0120-017-052   Fax 052-265-5878

E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »