ホーム > 冷蔵庫内の拭き掃除(お客様リクエスト)を実施! 「愛知県日進市の留守宅」

冷蔵庫内の拭き掃除(お客様リクエスト)を実施! 「愛知県日進市の留守宅」

冷蔵庫内の拭き掃除(お客様リクエスト)を実施! 「愛知県日進市の留守宅」

2021年03月26日(金)3:22 PM新着情報

こんにちはレゴーニの田中です。

愛知県日進市の空き家管理作業に行ってきました。

 

お客様からリクエストを頂いた冷蔵庫内の清掃を実施しました!

 

 

 

管理をしているお宅の中には、冷蔵庫の扉などを開けた状態で管理を行っている物件もあります。長期間電源を入れていない状態で扉を閉めっぱなしにしておくと、臭いが籠ってしまうので、気になるという方には開けっぱなしにしておく方法をお勧めしているのですが、そうなると「埃が付いてしまい気になる」という場合も。

 

食品を保存する場所なので出来るだけ綺麗にしておきたいですよね。

「冷蔵庫内の拭き掃除をしてほしい」など、こういったリクエストを頂いた場合には個別に対応する様にしていますよ。

 

こちらのお客様の場合は、2・3ヶ月に一度のペースで拭き掃除を行っています。

 

 

 

お客様の「ちょっと気になること」をしっかり汲み取り、出来るだけ対応する様に心がけています。

 

愛知・名古屋ある空き家の管理でお困りでしたら是非、レゴーニにお任せ下さいませ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社
〒460-0008 名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階
Tel 0120-017-052   Fax 052-265-5878
E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »