ホーム > 空き家の近くにお住まいの方からのご依頼も沢山頂いています。(ご実家の雑草対策)

空き家の近くにお住まいの方からのご依頼も沢山頂いています。(ご実家の雑草対策)

空き家の近くにお住まいの方からのご依頼も沢山頂いています。(ご実家の雑草対策)

2021年03月29日(月)2:44 PM新着情報

こんにちはレゴーニの丸山です。名古屋市の山崎川や扇川では桜が見頃を迎えてます。満開のを見ると幸せな気分になりますね。

 

 

 

さて、空き家の管理をご依頼頂くお客様は遠方にお住まいというケースも多いのですが、実は名古屋市近郊にお住まいの方からも沢山のご依頼を頂いております。

 

こういったケースでは主に庭の雑草や植木のお手入れの為にご依頼頂く場合が多くあります。

特に草取り等の雑草対策は大変な労力と時間を費やす事になりますし、処分する際にも大量の雑草を自宅に持ち帰らなくてはならなかったり、現地で処分する場合は可燃ごみの日に合わせて予定を組まなければならなかったりと、様々な苦労があるとお聞きしています。

 

 

また、ご実家の場合は、お庭が大きくお手入れをしなければならない範囲が広い場合や雑草の成長が異様に早く、放っておくとすぐに人の背丈ほどまで伸びてしまうお宅もあります。そういった理由から何処から手を付ければ良いか分からないまま時間が経ってしまったという話をよくお聞きします。

 

 

特に春から夏にかけては雑草が生い茂ってくる季節。暑さも重なりより一層腰は重くなりがちです。一度生い茂ってしまえば、最初の第一歩が大変になり億劫になりますよね。

 

愛知県・名古屋市近郊にお住まいの方でも是非、空き家管理サービスをご活用下さい。

 

 

レゴーニでは草取りや庭の管理など屋外の作業のみのご依頼も承っております。

 

 

雑草対策や草刈りは大得意!経験豊富なスタッフが草刈り機等を使用して一気に作業を行っていきます!
既に生い茂っている場合は、初回作業で時間を取ってスッキリさせた後に毎月定期的に管理を行う等、現状を踏まえた上で最適な方法をご提案いたします。

 

ご相談お見積りは無料!是非、お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知・名古屋空き家管理サポート.net   運営:レゴーニ株式会社
〒460-0008 名古屋市中区栄五丁目1番32号 久屋ワイエスビル9階
Tel 0120-017-052   Fax 052-265-5878
E-mail  info@regoni.co.jp HP  https://aichi758-akiyakanri.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



«   |   »